引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 新年の挨拶から引き寄せのスタートが始まる

f:id:hikiyosemaster:20170101144354j:plain

ご挨拶いたします

あけましておめでとう

新年が始まりました

どんな思いで今過ごされているか

どんな思いで今年を味わいますか?

好きな時間が今

この瞬間に流れています。

多くの人が

自分の感じることが

現実を引き寄せているかなんて

想像もしていないと思われます。

引き寄せの法則

聞いたことがあるかもしれませんが

未だに信じられない

胡散臭い

何か騙されるのかと

不安や恐怖を感じる人も

少なからずいると思います。

それは私たちの世界が

まだ見ぬ未知の領域に関して

まるで地図も持たずに

アマゾンの森林に1人で旅行をするような

不安感かもしれませんが

アナコンダがあなたを襲う

ライオンが群れで襲う

ラニアが川にいる

なんて見えない世界だからこそ

創造させてしまうかもしれません

しかし

未知とは決して不安や恐怖だけのものでなく

あなたの人生を豊かにさせる

ことも可能であること

ワクワクする冒険

多くの出会い

体験

知識

知恵

あなたに与えられたミッションを

個々に与えられたミッションを

常に体験するように

できています。

マジックのように

人生は色鮮やかに移り変わります

あなたの発言

思考

行動

は常に人生を色鮮やかに

変化させているのです。

あなたの心を宝物で満たせば

人生はより興奮と冒険と

豊かさに満ち溢れたものに

引き寄せることは可能なのです。

今年はこのブログでは

あなた方にお伝えする

ミッションをここで書き記して行くでしょう

出会うべく人に人は出会います

まだ見ぬ親友 仲間 家族に

親愛を込めて

新年の挨拶をお伝えいたします

そしてわたしをサポートしてくれた

家族 仲間 先輩 メンターさん

に感謝を込めて

2017 1月1日