引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 荷物を降ろして軽やかに生きていくには?

f:id:hikiyosemaster:20170114182336j:plain

物語がうまくいかないのはなぜ?

人生が今までうまくいかず

お金も

人間関係も

健康も

借金に悩んだり

病気になり

人間関係も

いつもトラブル続きなのは

うまくいかない理由をたくさん

抱えていることに原因があります。

物語は

たくさんの問題を抱えて生きていくと

悩みの重さに歩く事が大変になります

荷物を1つ1つおろして

人生を軽やかに歩くには

自分がどんな重荷を背負っているのか?

気がつく必要があります

借金の荷物か?

病気の荷物か?

誰かの荷物か?

この荷物を気がつくだけでも

ああ俺は

こんな荷物を持っていたのか?

知らなかった

しかも誰々の荷物ではないか?

なんでこんな荷物を持っているのだと

気がつく事で

不要な荷物を1つ1つ

おろしていくだけで

体も精神も楽になります

悲しや怒りの感情も手放して

背負わされた感情も

なくなり

ああなんだ 俺の人生は

こんなに楽チンなんだね

とわかるだけでも

気分が良いものです。

そうすると

あらゆる荷物が来ても

背負わなくて良いし

自分が無理なく歩くための人生を

楽しむ事ができます。

そうすると軽くなって

波動が自然と高まって来て

高まるとまた

道の中で 仲間に出会ったり

良い事が繋がってくるようになります。