引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 あなたと私は愛と感謝の結晶体

f:id:hikiyosemaster:20170108211010j:plain

物質は意識です

つまり体も意識の塊です

そこにあなたがいると

意識すればあなたがいます。

不思議ですね(゚∀゚)

私のブログ不思議ちゃんが集まりそうですが

そういうこと誰も口に出さないので

このブログで

うっぷんを晴らして読んで頂けたらと思います。(⌒▽⌒)

私は人生のうち

2回ユーフォーに出会いました

一度は

ユーフォーが好きな人が集まる会で

みんなでパワーを集めて観ました

壮大なライトショーみたいに

綺麗だった記憶があります。

そして2回目は

パートナーが

チャネリングして

ある場所に来て欲しいと

言われていったら

半透明のピンクのユーフォー2体も

見えました

正直びっくりしたのは

2回目です。

来て欲しいからって

言われていったらユーフォーが出てくるんだから

もう

人体実験されるような驚きです

コンタクトできる人なんて

もろ貴重です笑

しかし全て事実です。

ユーフォーは半透明で

よくいう次元がちがうとか

本で読んでいたので

ああ 波動が高いと

見えないってこういうことなのかな?

って思いました

脳でブロックしていて

普段は見えないけど空に

飛び交っているかもしれないのです

現に私とパートナーしか

ユフォーが見えない感じでした

あるきっかけで

脳のブロックが外れると

物が見えるようになるのです

物というより意識体に近いです

物がそこにあると意識した瞬間に

物は実現します

原子のもっともっと小さい

物になると

それが意識になります

意識と意識をつなげているのが

愛と感謝

だから体も私もあなたも

愛と感謝で

生まれている

生きている

存在している

ってなんかの本で読んだ記憶があります

でもね

本って

読むべきタイミングがあるんだよね

宇宙のソース や存在たち

私とパートナーの

コンタクティはマリアンヌと言うんだけど

ちゃんと本を教えてくれるのよね

じゃ私はユフォーに会えないの? 不思議なことは起きないの? って思うかもしれませんが 生きているだけで ミラクルなんです 私の去年お世話になった 先輩は、よく話しておりましたが 本当にそう思う シンプルに感謝が 全てをくっつけてくれる エネルギーがあって 引き寄せの法則の 重力も愛と感謝で発生しています 空気も 大地も 家も 石ころも クリスタルも 人も 大好きな人も 自分自身も 全て愛と感謝の集合体です 水は答えを知っているって本の中で 愛している ありがとう とか投げかけていると 綺麗な結晶体ができるように 人間の体全てに 感謝と愛で満たすと そりゃーパワフルになるよね(⌒▽⌒) ぜひ自分にも パートナーにも 家族にも 仲間にも 上司にも 素敵な言葉を浴びせてくださいね