引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 鏡と鏡の狭間で遊ぶには?

f:id:hikiyosemaster:20170107000020p:plain

社会のルールとは

洗脳のルールです

洗脳は誰が仕掛けているのかというと

親でもなく

家族でもなく

会社でもなく

国でもなく

自分です

へ?って思いますよね

しかし

洗脳とは?

自分が

世界に都合よく

生きるためのルールです

例えばAを見たら

すなわち何々だと

100人中99人が疑問なく答えられるものとは?

洗脳です

1+1=2は誰も疑問を持ちません

しかも自分が洗脳をかけた

ことに気がつかないのです

先生に教わった

親に教わったと

口を揃えて言うでしょう

なぜなら都合よく

世界のルールを受け入れるためです

洗脳とは

誰もあなたをコントロールすることは

できないのです

私がいくら

あなたに洗脳をかけようとしても

あなたが洗脳を許可しない限り

ゼッーーータイに

操られるわけがないのです

騙されるのは

騙されると

自分にとって都合がいいのです

また変なこと言うなこの人

って思うと思うのですが

引き寄せの概念も全く同じです

人生は引き寄せない方が

都合が良い人が

90パーセントです

みんながみんな

覚醒してしまうと

混沌とし始めるでしょう

それぞれ準備があります

なぜ引き寄せられないのか?って

悩んでいることを望む人もいます

それでオッケーです

才能なし

お金なし

恋人なし

人間関係ゼロ

完璧です。

借金

自己破産

オッケーです

完璧です

何が完璧なんだこのやろー

って感情的になりたくなる

と思いますが

それも完璧です

なんかむかつくと思いますよね。

でも鏡を向かい合わせると

無限に鏡が続いているように

見えると思いますが

あれと全く

同じスパイラルに陥ているのです。

つまり

鏡と鏡を向かい合わせているのは

自分だと気がついた瞬間に

人は

あ俺が向かい合わせているだけだ

そうか無限に演出しているのは

俺なんだ

そうかー

生まれる前に

もっと早く教えて欲しかった

って思うと思います

皆さん

遊びやゲームは

大好きです

私も大好きです

ゲームの仕組みを

知ったらつまらなく

没頭しません

もし映画の登場人物が

俺は架空なんだ

こんななんでもありストーリーは

存在しないんだよな

って気がついて一人で

役を演じなくなったら

映画が進行しなくなります

冒頭に出て来た洗脳は

ゲームをやり映画を演出するために

洗脳を自分にかけたんだと

わかると

世界のマトリックスが解けます。

壮大に聞こえますが

真実とはいかにシンプルであるか

質問を繰り返すことに

あなたのビクともしない

、自分がひょこっと現れてくるのです

いやーそんなん言われても

困るわって思う人が90パーセントです

だから洗脳なのです(^-^)

どちらにせよ

人生は楽しむためにできている

いい体感ゲームです