引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 うまくいかないときはラッキーーうまくいくことだけ考えるように変えてみよう!!

f:id:hikiyosemaster:20160107103422j:plain
うまくいかなくなったらラッキー
実は天国です♪

忙しすぎて
あれも、これも、( ̄▽ ̄;)ーーーみたいに


心が揺さぶられる時がありますが
そんなときは
忙しければ忙しいときほど
実は、そんなに慌てる必要がありません

素早くやると見えなくなるものがあります

いい加減になったり
見落としたり
ミスが出てきます

そんなときは
ゆっくりリラックスして
時間をたっぷり使うことを意識してください

期限が決まっていても
売り上げがあっても
営業がとれなくても
クレームをもらっても
お金が支払われなくても

ぜーーーーんぶ
一つ一つ丁寧に向き合えばいいのです

制限された条件のもと
みんな生きているし
自分だけではありません

逆に怖くなったり
不安になったり
無視をしていると

どろどろって
お化けみたいに
自分の方へゆっくり
不安や悩みや問題やと次から次へと
畳み掛けてくるように
感じるものです♪

頭の中で考えていることが
引き寄せています

楽しくないのは
楽しくない理由を探しているからです

楽しいのは
楽しいところを見ているからです

頭の中で考えている
方向へ人は動いています

忙しいのも
忙しさを見つけています

お金がないのも
お金がない理由を見つけて


自分に理由をつけています
納得させようと
一生懸命です

でもそれは、本質ではありません

①問題が現れたらチャンス
②本質が何かを自分に質問する
③出てきたものをノートに書いてみる
④客観的に読んでみて見ると感じることがあります


感情が揺れているとき
自分の考えていることは
ずれていることが多いです
思い込みが強いです
一つ一つ向き合うことで
絡んだ紐を解くように

一本の糸になります



仕事、問題、人間関係
全ては絡んだ糸のように
なっているだけです♪
安心してゆっくり紐を解くだけで
一気に問題解決する
感情エネルギーに
消耗させられていた事が
楽チンに簡単にスムーズにあっけなく
シンプルに綺麗にエレガントにカッコよく

できます♪

良いことがどんどん増えてきて
気がつけば子供がゲームを
やるときのように
フロー状態で仕事が
楽しくなっていきます!!!




この状態になると

あなたのテリトリーに入っていくので

うまくいかない事がなくなります♪



ぜひ今日も素敵な一日を過ごしてください

f:id:hikiyosemaster:20160107103442j:plain