引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則15「与えられた環境に感謝するだけで簡単に引き寄せられる方法」


f:id:hikiyosemaster:20151129222820j:plain



与えられた環境に感謝してください


今すぐ感謝してくださいって
言われてもなかなか
感謝する実感がわきません

「生まれてきて感謝だね
親に感謝しなくてはね
お金があるよ、財布にあるし
豊かだね、テレビも見れるし
仕事もできて五体満足だし」

普段から感じながら生きるのは
なかなか実感がわきません

つまり常に意識的に感じていかないと
実感がわかない感情です

しかし
怒り、悲しみ、喜び、楽しさは
すぐに感じれる感情です

家族、仲間と喧嘩して怒ったり
旅行へ行って楽しんだり
恋人と別れて悲しんだり

瞬間に感じることができる感情です

感情レベルで言えば
感謝の感情より低い感情で

意識しなくても感じれる感情です


このすぐに感じれる感情に
私たちは、ポジティブにもネガティブにも
引っ張られながら
生きている状況が多いです


感謝とはどんな感情も
平らにしてバランスを整えてくれます

つまり執着を手放す時にも使えます

感情的になるときは
誰にでもあります

感情の波が来たときは
静かに心を落ち着かせて
深呼吸をしながら、ゆっくり
呼吸に意識を向けると

自然と感情が抜けて行き
心にスペースが空き

ニュートラ
真空の状態になります。



f:id:hikiyosemaster:20151129222846j:plain



自分を忘れた状態で
仕事をしたり、学習をしたり
人に教えたり、すると

引き寄せの法則が加速的に
引き寄せられていき
体験することになります


真空の状態に
ニュートラルな状態に
フローな状態に


これは一つのことに没頭していると
体感することがあります

近い感覚だと
夢中で遊んでいるとき
ゲームとか、外で遊んでいるとき
映画を見ているとき、
日記を書いているとき、

感謝の感情は
フローに、ニュートラル、真空の状態に

自分にスイッチを入れてくれる感情です♪


ぜひ意識してみてください




f:id:hikiyosemaster:20151129222902j:plain




おまけ

「感謝のエクササイズ」


読んだらすぐに
エクササイズすることを
おすすめいたします

なぜならあなたに知識と体感が残り
知恵に変わるからです♪

感謝のスキルを
身に付けるだけで
自分、仲間、家族、仕事、
人間関係面で
加速的に引き寄せを
体験することになります♪


①普段から感謝を感じている人を10人あげてみる

②書いた人で一番感謝している人に
心から気持ちを伝えてみる

③感謝の感情のメリットを人に伝えてみる


以上です


読んでいただきまして
ありがとうございます♪