引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則14「本来の能力を引きだしてゆくインプットとアウトプットを知るだけでなぜか多くの人に注目される方法をシェアします


f:id:hikiyosemaster:20151129175814j:plain



私たちは能力があります

自分を表現して
生きる能力です。

学校に行かなくても
好きなこと、興味あることを
やり続けていくだけで
自然に必要なことは
引き寄せられていき
その能力は開花されていきます


本来社会的な学びは少しで
大丈夫なのです。

学校へ行って学ぶことは

鎌倉幕府の開いた年号を覚えさせられたり
縄文土器と弥生土器の違いは紋様があるとか
台形の面積を覚えさせられたり
古文の読み方を学んだり

生活とは関係ないデータ、データ
ばかりで学んだことは、
日常には関係のない情報ばかりです」
。。。。。。

宇宙から与えられた
あなたの能力とはかけ離れた
情報を頭に叩き込まれて

興味、能力、生活には関係ない
情報ばかりで体験することも
ほとんどありません

私たちの学習は

ある情報を得たときに

「知識+体験」が学習になります


すぐに役に立つことは
ストリートですぐに使える情報であり
スキルです

お金の使い方であったり、健康的な生活
コミュニケーションスキル、
自分の能力を引き出すために必要な学習です




例えば

お金は価値と価値を交換する道具だよ
あなたがその価値に提供できるものの代わりに
お金が交換しているんだ
価値は、あなたが働いた価値であったり
サービスを人にしたお礼として
交換用の紙をもらっているんだよ
だからお金が価値があるものではないんだよ
とか。

借金やクレジットカードについてとか
大人になってはじめて知ることになります

健康方法

普段食べているもの、カップ麺、おかし、
ジュース、生活用品
シャンプー、洗濯洗剤、歯磨き粉に含まれる
化学添加物
など体に影響するもの存在
安全といいながら、体に蓄積すると
ガンを誘発させるものの存在があります


人間関係におけるコミュニケーション方法

コミュニケーションは、自分、家族、仕事、仲間等生きる上で根幹になるところです。
伝えたり、受けとる方法を
私たちは
決して教わることはないです


それどころか
毎日、毎日、学ぶ意図も明確にないままに


はい
あなたは、学習しました
大人だから働けるわよね♪

じゃ就職しましょう!

って社会に出されても
現実は学んだことは役に立つことは
ないでしょう

ただ、与えられたことをやる
言われたことをやる人として
会社、国、にとって都合のいい
大人になっているだけです。


あなたの能力、本来の人生とは
無縁のレールを引かれていることに
気がつかない、またはタブーとして
レールからはみ出ないように
恐れながら生きることになります



f:id:hikiyosemaster:20151129180107j:plain



学習は
あなたの人生で選択し
能力を活かすために学習をします


教育は
その能力を人に提供することで
あなたは、仕事を得て生活をするのです


学習はインプット
教育はアウトプット


インプットのみをしたら
腸内に糞がつまった便秘のように
バランスの崩れた
人格になるのは当然です♪


学び、実践し体験して人に教えることで
本来の学びに繋がります


インプットは
情報、知識を得ただけでは
学習にはなりません

その人の行動が変化した瞬間に
学習になります♪


八景島の白イルカは、プールの中を
常に呼吸を繰り返して

インプットとアウトプットを繰り返しながら
目をつぶり瞑想をしています



本来の能力を開花することなく生きる
のでなく

親、ご先祖、宇宙から与えられた
無限の能力を引きだしてゆく

使命が私たちにはあります。




f:id:hikiyosemaster:20151129180120j:plain