引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せ法則 全ての感覚は波動感知アンテナ

f:id:hikiyosemaster:20170119172159j:plain

意識を高める方法は

五感で感知することを感謝することです

カフェでのコーヒの味

心地よい音楽

美味しい食べ物 フルーツ

見渡せばビーチが広がります

意識が全てを感知しています

目で見えるもの

鼻で感知するもの

耳で聞こえる音楽

舌で感じる味

全ては波動を感知しております

この意識から生まれた全てを

感知して感謝すると

五感をフルに活用することになるのです

あなたが好きな場所へ

あなたの好きな時間

あなたの好きな人

あなたの好きな音楽

あなたの好きな本

あなたの好きな仕事

遊び 運動 食べ物は

あなたの意識を喜ばせ

幸せにする全てです

意識を感性を磨くのは

実は簡単でシンプルなんですね

感性を磨いていくと

あなたの好きなものたちが

もっとたくさん引き寄せられて生きます

それに必要な人 物 情報 お金が

援軍になって世界を創造する

準備をしてくれます

あなたが望むものは

あなたの幸せを形作る術です

ぜひ自分に都合のいいストーリーを

描いて見てください(゚∀゚)