引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 妄想をまとっていく

齋藤です

「波動をまとう」って頭の中に言葉が

出てきたので書いてみようと思います。

f:id:hikiyosemaster:20170120121009p:plain

波動はここでは妄想だとします

旅行へ行ったイメージ

好きな人と入れるイメージ

お金持ちのイメージ

仕事でうまくイッテイルイメージ

です。

そうなりたいと

頭でイメージしていると

時空間もワープする

とまるでその場にいるような

感覚になりますね。

妄想は

私たちの場合

商品 サービス を代わりに

お金として支払うことで

体感するのですが

妄想すると体感することができてしまうことも

あります。

逆にイメージの方が

実際体感するより良いこともありますね

例えば

お金あると全てが解決すると

思いがちですが

手にしてみると

実際は

解決できないこともあります

お金で若返ることはできません

お金で10年前にワープなんてできません

しかし

妄想はできないことも

創造で体感させることはできます

お金はもちろん自由で

あるものもたくさんありますが

妄想はもっと豊かに体感できます

そしてこの妄想をまとっていると

波動をまとうことになります

ハワイの空気

広々とした空間と部屋のある家

時間が豊かに流れてきます。

そしてフッと

妄想していると思いつく時があります

これ楽しみたいな

これやってみたいな

バカだと思われるかもしれないけど

楽しいかもしれないぜ(゚∀゚)

っておりてきたものを

やっていくだけで

妄想に近い体験をする時があります

何でも前提が大切です

ハワイに行っている前提で妄想

好きなことをやっている前提で妄想

お金が口座に入っている前提

借金やローンがすでに完済している前提

ないから妄想でなく

すでにある前提で妄想に突入するのが

ポイントです

そうすると波動をまとい

何回も諦めずめげずに

やっていると

現実の方が降参して

良いよ

創造力を使ってくれたから

そうするねって

変化してくれます

まあ

何もしなくても創造しているのですが

全てのものに感謝する

ことが重要です