引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 地球の重力=愛

f:id:hikiyosemaster:20160101000249j:plain
面白い秘密をお伝えします

重力は愛です
地球に引力があるのは
愛です

科学なのか?オカルトなのか?
単なる下手くそな言葉遊びなのか?

私のブログは戸惑うかも知れませんが

むかし三機のピンクのUFO を
見た瞬間思ったのです
これが現実なら

どうして私と奥さんだけ見えるのか?
どうして皆見えないのか?

半透明なUFO は
奥さんの予言通りに私たちの目の前に
現れて来てくれました。

映画を作ろうと思えば作れます
本を書こうと思えば書けそうです。

それから不思議なことが
盛りだくさん私たちの
人生に舞い込みました

引き寄せの法則
チャネリング
ヒーリング
科学、宗教、ビジネス、音楽、アート
すべて不思議にひとつの木から
枝別れているだけで
実はすべてひとつなのだと

宇宙人がフォログラム
的に見せてくれました

今も壁をじっと見つめると
宇宙人の影の
フォログラムが出てきます

見たものに関しては
信じようが
信じまいが
否定は決してできません

この不思議な力は
八景島シロイルカのおでこと
おでこをくっつけた時に
第三の目がモヤモヤしてきて

気がついたら、
壁に写るようになりました

瞑想も趣味で家で十年
ほど前にやっていました
バシャールも毎日読みました

辛いこともたくさんありました
引き寄せの体験は、たくさんあります
でも引き寄せは重力です。

地球の引力は大きな引き寄せです
f:id:hikiyosemaster:20160101000325j:plain
結局これは詞?物語?
科学?宗教?ビジネス?
って混乱するかもしれませんが
すべては愛に繋がっていきます

引き寄せ=愛です

言葉で書くときは
いつも口にしにくいことも
平気でかけてしまいます

心の中にあるエネルギーが
ここぞとばかりに言葉をたくさん
書いていきます。

いつもは調整して書いていますが
思うがままとめないで
書いてみようと今日は思いました


重力の力を感じながら大地を歩いているとは
意識せずに私たちは生きています

愛は見えなくても
パワーはあるのです

愛がなくては
地球も機能しなくなります

私たちは宇宙へ投げ出されてしまいます。

難しいことは
あまり得意ではありませんが
きっと愛がひとつにまとめるでしょう

今、新しい年が明けました


今年も皆様にいい引き寄せがありますように


どうぞよろしくお願いいたします

f:id:hikiyosemaster:20160101000612j:plain