引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 自分とは誰でしょうか?百個の質問

f:id:hikiyosemaster:20151213214830j:plain
アイデンティティーは、誰でもあります


例えば
自分について
百個書いてみてください

白紙のノートを開いてタイトルに「私は誰?」

思い付く自分を
書くと出てきます

ビジネスが好きです
コミュニケーションが好きです
優柔不断です
決めたらすぐやる
ライターであり、起業家あり、音楽家、
ピアノが大好きです
イデアマン
頼もしい
筋トレが好き
体調を整えると気分がいいです
健康好きです
時間を大切にする、無駄な時間、
人、物、情報が好きでないです
先生、仲間を大切にする
好き、嫌いがはっきりしている
優しい
冷たい
言葉と発言を意識している
責任を意識している
行動派である
矛盾がある
自信がない
信念が揺れている
価値観を明確にする
アイデンティティーを見つめている
感謝を常に伝えている
わがままである
自分の思った通りになる
感情を常に認識している
嫉妬深い
見栄っ張り
信用されている
自己愛を常に表現している
感情がたまらないように表現する

みたいに
今自分が思う自分について
正直に書いてみてください
自分が思っていること
感じていることなので、
人や状況、現実は関係ありません
ネガティブもポジティブも
すべて書きます。

ネガティブだからだめ
ポジティブだから🆗

みたいに判断せずに
瞬間に出てくる言葉を書いてください
ノートや
携帯のメモに書いてみると
誰にも読まれないので
家族、友人、仲間、同僚、恋人、旦那、奥さん
に気兼ねなく自由に
アイデンティティーを
書くことができます。

自分を百個
毎回、毎回、毎回
こつこつ書いてみると、
以外なことがわかります。

f:id:hikiyosemaster:20151213214855j:plain


アイデンティティーは
変化していたり
常に一定である項目があります。

一定している
アイデンティティーに
丸をつけてチェックしてください

自分だと強く感じている
アイデンティティーです

しかし毎回変化している
アイデンティティ
もあります

さらに言えば
固定化されている
アイデンティティーすら
変化してゆくことが可能です


わたしは、美人です
と一日24時間寝ているときも、
夢の中でも
心のなから正直に
感じることができれば
人になんと言われても

あなたは、美人になります

これがずっと固定していると
価値観に変わり、信念になります

つまり
アイデンティティ
価値観
信念は

すべて変化することが
可能になります
引き寄せの法則
常にこの心の内と
関連があり信念が
現実を変化させていきます

自分のアイデンティティーは
固定化されていないことを
知ると知らないでは

人生は大きな違いが生まれてきます



ぜひ何度も読み返して見ることを
おすすめいたします