引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則  隣の人が成功したら次は自分が成功する

f:id:hikiyosemaster:20160119095116j:plain

人生を信頼してください

って先輩に言われたのを

思い出します


なかなか信頼できなく生きてきた

私には、すぐに心に入ってこない

言葉ですが、

ミラクルが立て続けて起きてくると

信じる自信がついてきます。


信じる自信は

不信感を持っている人にとっては、

難しいかもしれません


信じたい気持ちがある人には

信じるような出来事が

トレーニングが次々に身の回りに

環境がセットされてきます


それでもやっぱりだ目だな

俺には無理だな

あいつには才能があるんだ

運があるだよね

と自分とは違う理由に執着します



嫉妬心や悔しさから

あいつが失敗すればいいのに

って

仲間が昔

成功したときに

感じたことがたくさんありました

今も嫉妬心を感じるときがあります


でもそのときは


嫉妬するのは、

自分もそこに行けるんだ

ライバルと同じことが出きるんだと

裏を返すと

そういう自信を自分自身が百パーセント持っています


今回はあいつがチャンスを握った

じゃ次は自分の番だと


ルーティン見たいに順番がくるンだと

素直に思えば

チャンスが舞い込むチーム

うまく行くことが多い人

成功した人

簡単に仕事をしている人の

話を聞くだけで


順番が来やすいと思いませんか?(笑)



ミラーニューロンのお話を

させて頂きましたが



成功している人

うまくいっている人

プレッシャーを微塵も感じてない人

余裕な人

リラックスな人

お金持ちの人

経済的にも精神的にも豊かな人の話を

聞くだけで

自分はできなくても

簡単に出きるような気がして来ます



このフィーリングが変化してきているときが



ものすごーーーーーーーーーく



チャンスを引き寄せて

簡単にあっけなくチャンスをつかんでしまいます





努力しなくても

実力がなくても




うまくいっている人のそばにいると

流れ的に次は自分の順番になるわけで(笑)




そんな感じで

話を素直に聞いて感じているだけで

いいのです♪



ちなみにもう一つ裏技をお伝えすると



自分の周りの人を

いっぱいうまくいかせると!



自分の収入も上がっていきます♪




自分の収入をあげるには

周りの人を成功させるだけで




自分の収入も上がっていくのです♪





だからうまくいったら

うまくいったことを話しまくって、自慢して



自慢を聞いたら素直に



次は自分の出番だな!!!


チャンスと思えば


自分にチャンスが来て、チャンスをつかんで


自慢するのです♪


そしてまた周りの人を成功させれば


次の人がまた成功するのです



チャンスの連鎖、成功の連鎖


素直にエネルギーを伝染させるだけで、どんどん

みんなうまく行くようになります




だから、自慢しましょう

そして素直に純粋に聞いたもん勝ちです!




うまくいった話を人に伝えていきましょうね







ありがとうございます♪



★おすすめメルマガ★

魔法のリストアップ講座
30日間のお金、愛、健康のバランス感がすばらしい。シンプルほんとうに夢をかなえたい人におすすめします。わたしも毎日アウトプットさせて頂いている、すばらしい内容です無料のメルマガ
チャンカミさんhttps://t.co/snIjyophnC