引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則9「信念はブレて🆗、常に進化と成長にフォーカスする秘密は認識するだけ」


f:id:hikiyosemaster:20151109182807j:plain



「人の信念は常にぶれます」


「え?大丈夫かな
ブレるって頼りないし、
なんか任せられないよって」

仕事していると言われるときがあります

どんな人でも
状況、場所、条件
に関わらず言われるものです

自分で思っていなくても
人に言われまくると


「え?そうかな自分は、
しっかりしていないのかな?
問題はどこにアルのかな?
修正点はあるかな?」


って常に信念を疑いチェックすることは
いいことだと思います。

素直にチェックし認めると
修正点が見えます。
修正をするだけで
レベルが上がります


問題なのは、
間違い、修正点が出てきても

「自分で言い訳、都合のいい理由を
つけてしまうことです」


え?遅刻したのは
電車の事故があって遅れました
誰々が来なかったのでできませんでした
支払うことが遅れたので
間に合いませんでした。

一つ一つの問題には
あなたを改善させる

「進化、成長させるヒント」が含まれています


①認める、受け入れる
②修正する
③同じ失敗をしないです

人は、間違いを受け入れるって考えると
なかなか受け入れたくないものです

認めると自分の責任になる、
擦り付けられるって
恐れるかもしれませんが

認めた瞬間に問題を修正し
進化することが出来ます


進化するとレベルアップし
新しいところへ
いくことが出来ます


何か同じ場所に来ているって
思ったらぜひ
チェックしてみてください♪

「失敗は成功の途中です」

やり続けている限り
失敗ではなくなります

認める、受け入れるは
辛いことがありますが

楽になる作業でもあります。

行く先が定まり
目標が見えてくる

もちろん立ち直れない失敗でなく


小さな失敗
小さなテストを繰り返してください


それでは