引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則10「与えるものが返ってくる引き寄せの体感と基本原理」


f:id:hikiyosemaster:20151110210729j:plain


「与えるものが返ってくる」

宇宙さんに
願い事をするとYES って
聞いてくれます


すべてYES です
言葉にしなくても
考えていること
心の中のぼやきも含めて


「俺貧乏だよYES
私お金持ちだよYES
私、美人です、ハンサムですYES
私は愛されているよYES 」

宇宙はすべてYES です。

宇宙から反射された
願い事を現実として受け取れるか
はすべて自分の選択になります

じゃーなんで願い事が叶わないと言うと

「お金あげるよNO え?
ハンサムだよ、いやいやいや?
愛されているよ、そんな気持ち悪い」

って素直に受け取れません

宇宙は困ってしまって


「うーん
あのとき
いっていたのになんだよ?
じゃーまた貧乏なのねY」

みたいに
中途半端に
NO.NO YES.NO

になっているだけてす♪


どんな状況でも
銀行に千円しかなくてもYES
ケンカしフラれてもYES
ハンサムに見えなくてもYES

あなたの心をできるだけ
意識的に集中する必要があります


もっと言えば
すべてYES なのですから

自分に都合よく、自由に、わがままに
書いてあげるといいです

お金が空気のように入ってくる
仕事しなくても、感謝されて
多くの人に貢献することになり
楽に簡単に、スムーズに
リラックスすればするほど

お金がどんどん入ってきて
お金に困らなくなります
お金がないと言う意識がなくなり
より余裕が生まれて
仕事に集中してくるように
なります。

楽しめば楽しむほど
人に喜ばれるようになります

いるだけで喜ばれて
人を幸せにすることが
できるようになります
挨拶するだけで感謝される
話すだけで感激になります♪
無料で話すだけで
ありがたく思うようになります
無料で話すだけでは
もったいないので
さらにお金を払うって人が出てきます

ってどんどん自分の都合のいい
妄想をしまくればしまくるほど
気分がよくなります♪

もちろん偏りすぎると
バランス調整が入りますが

自分に都合よく
宇宙に与えれば
受けとることが可能になります

与えると受けとるは一緒です


ぜひ、わがままになりましょう!

本日も素敵で余裕で
自分に都合よく生きていこうね♪