引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則11「引き寄せ重力の秘密を意識するだけで自分に引き寄せ力を飛躍的にアップするブログ」

f:id:hikiyosemaster:20151111194649j:plain


リンゴが地面に落ちるのは
重力があるからです


人も重力を持っています
人、物、お金、情報、スピリットも
重力に引き寄せられてきます

重力を強くすれば
自然と引き寄せられます

重力はすべての物にあります
地球、太陽系、銀河
物、分子、原子、素粒子

大きなもの
小さなもの
知覚できるものから
知覚できないものまで
 
すべてサークル上に
重力で回転しながら
あまりの早さに
動くと残像が

固定化されてきます

意識とこの粒子の動きは関連があります

これが引き寄せです


もし人があらゆる物に
条件やルールに対する
ブロックがなければ

瞬間移動が可能になります

出現し消滅し

ランプのように点滅しています

ぱっぱっぱっぱっ
と見えない早さで

意識が点滅しています
それと連動して

自動的に創造し、消滅し
人、もの、お金、情報は
意識のシグナルに連動しています

ブロックがあると思うと
ある理由を見つけ出します

ブロックが本来ないことに
心のそこからわかると
理由が要らなくなります


仙人レベルになるとわかるかもしれませんが
なかなか解脱できません


お金持ちの人
貧乏の人

夢を叶えている人
叶わない人も

同じ理由にあるように思えます。

自分がわかる
簡単な目標にしてみる


共通のこうすれば痩せるって
ダイエットしてみても
痩せない場合は

痩せる理由をやってみる
ことをおすすめします

自分が上手くいく方法を
よく知っているって
理由はここにあります♪

パーフェクト、簡単、楽チン
リラックスして
頑張らなくていい
充分豊かで、自己愛に満ちている

みたいに自分が
心から納得することをやるのが

一番早く物事が進みます

楽チンに自分が合いそうな
方法をしている人を

先生にして
コピーして

真似してみて
自分がよく知っている方法に
近くなればなるほど

上手くいくようになります