引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 簡単にひきよせようぜ!

齋藤です

お金をメインにするから

つまらなくなるんだよね

子供がお金のために

鬼ごっこなんかしないように

遊びはお金とは無縁のものなんだ

楽しませること

喜ばせること

心が喜ぶことだけメインにやれば

まずお金に困ることがない

逆にお金をメインにすると

つまらないことばかりなんだ

そして

お金をメインにして生きている時に限って

心が喜ぶことをやろうとすると

「おいおい 飯食えるのか?

家族養っていけるのか?」って

声が聞こえてくるんだ。

そんな時は

遊ぶこと

遊びはお金とは無縁だよ

行き良いよく心が流れてくる

遊んでいると人も参加したくなるんだ

人が集まれば

みんなで何かできるようになる

そして面白ければ面白いほど

仕事になるんだよね

この快感 開放感が

気がつくと豊かな人生になるんだ

これ!信じられなければ

この日記に書いていることを

お経のように唱えるも良し!

写経もよし!

そうすると

無意識に口癖が変わるだろ!

そして人に話している言葉が変わるんだ

そして言ってしまった手前

かっこ悪いから行動も変えるんだよ

そうすると人生も変わるだよね笑

引き寄せは

みんなが思うより

結構簡単でシンプルなんだな(╹◡╹)

難しくするのはやめて

簡単にして広めて欲しい

うまくいっている人を

パクって自分の言葉みたいに

話まくれば

結果人も自分も人生が

豊かになるんだよ

それじゃーね!(╹◡╹)