引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 4次元とつながる方法

齋藤です

f:id:hikiyosemaster:20161108231532p:plain

本日は次元についてお話しいたします

2次元

3次元

4次元って

皆さんも

聞いたことがあると思います。

平面

3D

異空間?

みたいな(^_-)

でも次元とは

ハーバードの先生が説明している

授業を聞いてもイマイチ

よくわかりません

数式に置き換えても

さらに意味がわからないし

実感がわかないと思うのです。

私も数学が不得意なので

ますます嫌いになります。

しかし本来

宇宙のことを考えたり

するのは簡単です。

火星には

タコみたいな宇宙人がいるかもしれません

月の裏には

秘密基地があるかもしれません

すでに町の中に宇宙人が

人間に化けて歩いているのかもしれません

これは誰も証明できませんが

そもそも証明とは

人間が考えた証明なので

人間が考える範囲でしか

証明できませんp>

ユフォーの動く原理

瞬間移動

人体実験

ワープの概念

タイムトラベラーなど

私たちの理解の外にあるものは

ずっと証明されることは

ないのでずっと未確認になるのです(^_-)

【次元が上がると抽象度が高くなる】

しかし創造力は

理解や人間の証明する視野を

瞬間に飛び越えることができます

もしはるか宇宙の彼方に

【空飛ぶエイ】がいてもおかしくないのです

海でなく空に

エイやマンタ、マンボーが

飛んでいてもおかしくないのです

酸素がないと生きれないなんていうのも

おかしいのです

水素 二酸化炭素 何でも

吸って生きれるかもしれない生物もいると

思います。

そんなことを考えると

3次元の3D

4次元は何?って考えると

私たちの常識の外にあり

【物質→エネルギー】

創造力と密接に関係があります

夢は創造性と密接にあり

フリーダムです

カテゴライズされることなく

理論やロジックは存在せず

全てが不規則に存在しています

生も死も関係ありません

動物とも平気に話しているのです

空も飛ぶこともできます

そう考えると

4次元とは?

見えるはずもないものが

見えた瞬間に存在するものである

かもしれません

例えば

空を見上げてみて

前にユフォーが見えて

【あ!ユフォーだって大声で叫んでも

周りの人は見えないかもしれないのです】

町で見える人

見えない人

宇宙人が見える人

見えない人

この差は一体なんだろうと

考えると

4次元であったり

5次元であったり

6次元

7次元

アリが自分の世界を認識できないように

人間も自分の世界を認識できないように

宇宙には次元が広がっています

人間という固定概念

常識

からどんどん離れていけば離れていくと

創造力が活性化されて生きます

この人間界のカテゴリーから

離れない限り

宇宙の次元を

認識するのは不可能であります