引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 のコツ 思い出すこと 認識すること

どんなノウハウにもコツがあるように

引き寄せの法則」にもコツがあります。

f:id:hikiyosemaster:20161102222523j:plain

引き寄せは考えたことが

現実になる。引き寄せられる

という事ですが

なぜ考えた通りに起きないのか?

叶わないのか?

と思ったことがあると思います。

アファメーションもダメ

ノートに書いてもダメ

念仏のように唱えてもダメ

毎日考え続けることもダメ

じゃあ

私は引き寄せの法則が使う事が出来ないのか?

って思ってしまいますよね。

失望感だったり

がっかりしたリ

また日常生活に戻り

小さな自分のスペースに戻る人が多いですが

このエネルギーを体験するには

気がつく事が大切です。

あまりに起きている変化 メッセージに

気がつかないと

チャンスは起きても起きなくても

どちらでもよくなってしまいます

しかしよく見つめ直して欲しいのは

願望を達成している事が

多くあると思うのです。

出会いたい人に会っていた

チャンスをもらっていた

お金を頂いていた

友達や仲間 恋人ができていた

願っていた事が当たり前に

なっていることって以外とあるのです。

ああそういえば

一年前に考えていた事が

今起きているよな

そういえば仕事のレベルが

上がっていて

知らぬ間にできるようになっていた

など

自分では変化する前と

変化したあとでは

別の人間になっているのです

人格自体も変わってしまっているので

願望も忘れていたら

願望自体の自分になっていると

そのありがたすら忘れてしまっている事が

多いのです。

この状況を

しっかり認識する事で

引き寄せの法則の力を

取り戻す事が可能になります

自覚 認識 思い出す

事が統合へのプロセスのように

夢から覚めると

現実が柔らかくなり

また変化しやすくなるのです。

もっとわかりやすく書きたいのですが

感覚的な話になるので

申し訳ないです。

この感覚を知るようにするには

過去から

現在まで

認識できるように毎日

日記を書いてみることを

オススメいたします

そんなの時間ないよって

人はブログでもいいです

ブログを書けばずっと残るし

おまけに多くの人にシェアもできるし

記事もうまくなるし

ファンが増えてきます

メリットがかなりあります。

はじめは支離滅裂でいいのです

カッコつけても文章なんて

うまくなりませんから

書きまくって

毎日更新していると

そのうちにコツがでてきます

それで自己成長

過去と自分の変化を記録するだけで

意識できなく埋もれていた

自分を認識するようになり

現実が簡単に変化していきます

ってちょっと長くなってきたので

この辺りで終わりにします

また是非遊びにきてください

( ͡° ͜ʖ ͡°)