引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 ダメダメな自分を人前に出しまくれ!

齋藤です

f:id:hikiyosemaster:20161125001922p:plain

ネガティブってみんな嫌うけど

宝の宝庫です。

結構

自分のネガティブな所なんて

みんな知っているし笑

受け入れられて

付き合ってくれるから

今更隠すこともないんだよね

逆に

自分が一番嫌っていて

執着していて

それが原因で

大した事がないことに

自分を萎縮したり

できないよーって言ってしまったり

チャンスを潰してしまう事があります

いやいやそんな事は

分かっているからさあ

大丈夫だよって

自分に思えないんだよね

でも一度自分が嫌われてもいいから

人前で思いっきり嫌なことをすると

以外に受け入れる事があるんだけど

人前でうんこ漏らしたり

ワインをげろげろ吐いてみんなに介護されたり

とにかく人に迷惑をかけまくるんだよね

それでも笑ってくれたり

いいよ 仕方ないよ

っていうかうけるーって

ダメなところを思いっきりカバーしてくれる

仲間に囲まれると

ケッコー

ああ俺ダメでいいじゃんって

思えてきます

社会に出ると

ダメが命取りみたいな感じがするけど

社会に出れば出るほど

ダメを出し尽くすと

出るところがなくなって

返っていい感じになる!

遅刻 ばっくれ

面と向かってケンカ!

クレーム

クビ

借金

もうダメだ俺 ああ

って

1人で思っても

どん底でも

受け入れてくれる人が

必ずいます

そんな自分を知っていても

受け入れてくれる

じゃ自分も受け入れても

いいんじゃないかな?

って

思えたら

人生好転するぜ!!