引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則 理想の時間割を作ろう!

齋藤です

理想の時間割ってあります

f:id:hikiyosemaster:20161128224659j:plain

理想の1日は

どんな時間の使い方をしているのか

自分に話ながら

シフトを組んでいきます

朝何時に起きて

仕事は何時から何時までなのか?

食事は?

家族との時間は?

トレーニング時間は?

あなたのなりたい理想があります

理想の自分だったら

どんな時間の使い方をしているのか?

理想の一日を埋めてゆくのです

簡単に聞こえるけど

いざいきなり埋めるとなると

わからなくなります

私も仕事を何時間していいのか?

プライベートとごちゃ混ぜになって

わけわからなくなりました

ですので

時間をきっちり決めて

同じ時間に毎日同じ事をする

習慣を作るのです

1 理想の自分に聞く

2 時間割を決める

3 時間通り行動する約束を守る

これを継続する先は

自分の理想になっているのか

ちゃんと確認する必要があります

このフィードバックに必要なのが

メンターです。

引き寄せで必要なのは

理想の自分になることで

理想に引き寄せるのです

しかしそもそも

理想とはなんだろうって

ときはなりたい人 自分の理想に近い人【メンター】

会いに言って

聞いてみると早いと思います

自分に合っているものがあれば

取り入れて習慣化する、

時間割に組み込むのです

朝6時に起きてみる

レモン水を始める

散歩する

読者をとる時間

決めた時間に必ずやるように

三ヶ月することで

眼に映る感覚

肌、聴覚 五感全てが

今までの人生と別のセンスを

感じる事が出来るようになります

ぜひお試しアレ!