引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則波動1『フィーリングを整えるだけで』人生を加速的にシフトする方法

f:id:hikiyosemaster:20151021124222j:plain

波動ってなんでしょう?

抽象的で目に見えないパワー

みたいなイメージを持ちますが


実は

日常で感じとっていることが

多いのです。


例えば


ハワイへ旅行へ行ったとき

ラッセンのような色彩がある夕日の浜辺

を歩いた時、

カフェでフルーツティーを飲みながら

オーガニックなサラダと素敵なアコースティック

な音楽が流れてきてリラックスしているとき



心に残っている

素敵な記憶を思い出したり

imageするだけで


心がリラックスしたり

ニコニコしたり

イライラしていたものが

なくなったりしたことが

ありませんか?


これが引き寄せの法則波動です



(ここでは分かりやすく
波動=『フィーリング』って
言葉で話していきます。)




今、私が記事で書いたように

あなたがハワイにいったり

カフェでフルーツジュースを飲まなくても

あたかもいった気分になれるのは

私たちの波動

フィーリングが感じ取ってくれているからです♪



このフィーリングは

あなたがどんな場所、時間、過去、未来

状況に関係なく

今すぐ

この感覚を味わえることができます






フィーリングは

常に何かを感じて

自分で好きなように自由自在に

変化することが可能です



あなたが今、どんな状況にいても

関係なくイメージして、体感することが

できます。




脳は不思議で

イメージするとリアリティーを

求める習性があります♪



ためしに、

あなたが今、

家賃が払えなくて、電気水道求められている

状況でも



冒頭でイメージしたことを

明確に具体的に、体がまるで

体感しているような

それに触れているような感覚、感触、音、匂い

脳が錯覚が起きるくらい

イメージすると


脳みそ君は、

おおこの感覚は本物だよ

これはリアリティーが必要だから

現実に起こさなくてはって

感じで

状況や環境を変化させていきます



この脳の仕組みを知ると

今まで私たちは

状況や環境をみて

フィーリングを自動で感じる

と思っていますが

そうではありません


フィーリングが先に認識し

状況を選択し決定します




『バカだなーーーーこのやろうって』

感情的に自動で思うフィーリングと


『バカだな!いいやつじゃん』って思っている

フィーリングを瞬時に認識している自分


どちらも思っていることは一緒ですが


自動化されたフィーリングは

あいつバカだと思い

習慣化してケンカになり

自分とは望まない

状況を引き寄せてしまいます



逆に

フィーリングに気がついてる

選択は

状況に左右されなく

自在に選択することが可能です




つまり

根本にあるあなたの

思考に気がつき変化させることが

できるようになるのです




フィーリング思考を知るセンサーです♪



夫婦喧嘩担っても

お金がなくても

関係ありません


人や物や状況に関係なく


自分の心、ハート、フィーリングが


あなた今、ハワイの気持ちいい感じだね

あなた今、だんなをムカついているよ


って教えてくれているだけです



このセンサーをキャッチした瞬間に



あなたは、好きなように、自由に

フィーリングを変化させて

望む、状況、環境に変化させる


選択を毎回、毎時間、秒単位で

意識的にも、無意識的にも

選択させているのです♪




脳は、イメージしたもの感じたものに

リアリティーを創ろうとします。

引き寄せの法則





ぜひ、波動センサーを働かしていることに



意識してみては

いかがでしょうか




次回はこの『フィーリング、波動』の

整え方について話していこうと


思います





ありがとうございます