引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則の使い方をマスターし理想の人生にシフトしたいあなたへ

f:id:hikiyosemaster:20151020103934j:plain



『なんか将来不安だよなー

年金も払われるか分からない

毎日ボロクソに働いても


。。。。わずかなお金しか残らない』


って思っていませんか?


実は、お金がないって思えば思うほど

貧乏になっているって知っていましたか?



十年程前に、『ザ シークレット』

って本が世界的に爆発的に売れました

発売されてから日本でも

今やスタンダードになっています



この中で語られている


引き寄せの法則』を


もっと具体的に、分かりやすく

あなたの日常に落しこめるように

このblogでシェアしていくきます。




冒頭でも述べたように

お金がないと思えば思うほど

貧乏になりますと言いましたが、

これが引き寄せのパワーだと

ご存じでしたか?





引き寄せの法則』は 全て、

あなたが思った通りに現実を引き寄せています



例えば



今、日常で

何かを変えようとしたり

頑張ったり、もがいたり、

必死にお金を稼ごう

転職しよう、健康よくしよう

ってすればするほど



望む現実は離れて行きます。



『え?どうしてよ

今、お金がほしいと思えば

私のもとにやって来るんじゃないの?』


って思いますが



そうではありません



すでにお金がほしいと

思った時点から

この法則は自動的に働いています



つまり


今は私はお金がない

私は豊かでない

お金がたくさんある状況ではない






お金がないということを認めてる

からこそ貧乏になるのです





実にシンプルです



狐につままれた気分になるかもしれませんが(笑)



説明しますと


この法則はあなたの考えに忠実で



普段何を考えているか

自分でも認識できないくらいの

0コンマ何秒まで正確に


この法則はキャッチしているのです



『ボソッと話している

めんどくせー

お金ないから安いもの買おう

あの子に嫌われたよな、

うるさいよな!

早くしてよ、バーカ』



は、引き寄せの法則は聞いています。




神様、天使みたいに

全て望みのまま叶えているのです




ですから

注意して

あなたの心の話していることを

聞いてみることをお薦めします


きっと驚くべき

変化に気がつくことになりますよ


それでは、


最後にこれから読んでいただく皆様に


このblogを読む上で私から

一つお願いがあります




気持ちいい、リラックスした空間の中で

私のblogを読んでください




私のblogを読むだけで現実は

すこしづつ

変化してゆくことになります

そして分かりやすく

あなたの日常的な出来事から

話を進めていきます



なぜなら

リラックスすればするほど

身近なところから

不思議な力を感じることが

できるようになるからです♪



この記事を読んで1秒後から

引き寄せは変化していきます


人は認識した瞬間に

変化して行きます



無意識に使われている

あなたの眠った潜在パワーを

引き出して行き、


あなたが意識して

この不思議な魔法を

あなたも体感してほしいのです






今後、

お伝えする内容は、

この法則の知識、知恵、感覚、体験、収入、

人間関係、ビジネス

仲間、私の先生さん、宇宙人(笑)

あらゆるの角度からシェアし

交えながら、分かりやすく

お伝えしていきます



もしあなたが

わからなくなったとしても

心配しないでください



分からないことはタイミングよく

分かるときが来ます



どうぞ焦らず、リラックスして

人生を楽しんでください


それでは

どうぞよろしく

お願いいたします