引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則5「引き寄せを加速的に今すぐ体験するための簡単なおまじない」について

f:id:hikiyosemaster:20151029112337j:plain

世の中には

引き寄せを体験してきた人

ってたくさんいると思います。


いったいどうして

あの人は引き寄せられて

私にはできないんだ?

ああいいなー

私も引き寄せたいーって


引き寄せの法則」って聞くと

魔法みたいな

イメージを持つかもしれません




引き寄せを体験してもらうには


どうすればいいかなーって

考えたところ

もちろん引き寄せまくっている人に

会うのはもちろんですが♪

(実際そういう人は世の中にはいます♪)


私が考えた


引き寄せを体感するちょっとしたゲーム

分かりやすいかもしれません




魔法を信じなくても

何気なく生きているだけで

遊び、ゲームにはたくさんヒントが

ちりばめられています



絵本や映画、漫画から出てくる

花の妖精

ティンカーベル

ジーニーチャンも

宇宙人

天使ちゃんが

自分の好きなキャラクターで

お祈りするゲームだと思ってください




自分だけ分かる

絶妙なメッセージが

目の前にポンって置かれたときに


驚きと共に

この法則の楽しみを

感じます♪


楽しむ遊ぶことは

子供は大好きです。






今回は

簡単な内容で

おまじないのように



引き寄せの法則を簡単に体感する方法」

をシェアしていきます






①「紙とペンを準備してください」



ノートorペンと書きやすいペンでいいです



愛着を持てるような素敵なノートを

買ってくると非常に

楽しくなると思います




②「ビジョンを見ましょう」



「ほしいもの、あったらいいなあー」って

思うことをイメージしてみてください

具体的で、明確で、目で感じて、香りを感じて

五感で感じれるほどリアルに

イメージするのです

まるで

あなたの目の前にいるように

今、体験しているかのように

時間、登場人物、

物、色、数、

できるだけ鮮明に毎日

イメージして

テレビで見えるくらいの

ビジョン化させてください




叶えられるヒントは、あなたが叶えられると

信じれるものです。



脳の中で具体的で明確にすればするほど

それが本当に現実なんじゃないかな?

って勘違いするくらい

あなたのイメージを聞いている人が

夢を手に入れたんじゃないかな

体感したんじゃないかなって

感じるほど

明確に人に伝えてみてください♪


おお!!

できそうだ

すでにそうなってるの!!

スゲー


って自分も聞いている人も

感じられたら

引き寄せられて

実現します♪



(裏技)

繰り返し、繰り返し

イメトレをすると

イメージが高画質になります(笑)

反復してテレビのチャンネルを

見続けてください♪





③「毎晩、毎朝、枕の下にひく」



今、ハイビジョンで

気になるイメージの箇所を

ノートに書きこんてください


寝る前、起きたときにそのノートを

読んでください

読み上げて子供、奥さん

に聞かせてください





④「サポートしてほしい存在にお願いする」



天使、ジーニーちゃん、悟空、パパ

ティンカーベル、宇宙人、妖精

ドラゴン、


何でもオッケーです

儀式みたいに楽しでください

そして普段、

困ったこと、お願いしたいこと

サポートしてほしいことが

あったらオーダーしてください

オーダーしたら

料理を待つ子供みたいに

まだてきないの?

いつ料理できるのって?

せがまずに(笑)

心を整えて、

お願いした存在に委ねてください






⑤「メッセージに敏感になること」




例えばあなたが何か

困っているとするでしょう



そうするとティンカーベル

帽子を被った男性が

あなたの落とした財布を届けてくれたり



ジーニーちゃんのシャツを着た人が

飲み会で会って、あなたにぴったりの

仕事を紹介するかもしれません



天使の映画を見た次の日に

天使のポスターに

夢が間近に迫るって書いてあって

ほーーそうかなーって

思っていたところ

仲間から、あなたが進めている仕事の

話が来たり



とかヒントはいろんな所で

見えてくると思います。

脳の仕組みから、カラーパス効果で

見えてくるのですが、

案外バカにできないくらいよい方向で

引き寄せることが起きてきます。


はじめは眉唾な態度でも

ドタイミングで来ると


結構ミラクルな感覚になるので


楽しいです。




⑥「起きたミラクルに感謝してください」



お礼をいってあげるのもいいし

ティンカーベルの祭壇を作ってもいいです♪

これを習慣付けると

決まった時間に、決まったところで


さあお祈りの時間になりましたよー

祈りましょーって

雰囲気、空気感が伝わってきます♪


これは、パワーを再現なくあげて行きます


ついでに自分の家族、仲間、先輩、先生のことも

一緒に祈ると

その人たちもパワーが行くので

よいと思います。




以上です




今日のシェアはスピリチュアルよりですが

やって損はないです。


今すぐ

体験したい人、感じてみたい人は

楽しい体験ができると思います



スピリチュアルに

依存しすぎるのもよくないですが

バランスよく生きていれば

オッケーです

そして不思議に引き寄せを体験しやすく

感覚で分かりやすい




説明してほしい人は

また分かりやすく説明していきますので

安心してください




それでは感想をお待ちしてます♪