引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則6「引き寄せの秘密の方程式を使うことで願望達成力をつける簡単な」方法

f:id:hikiyosemaster:20151031183506j:plain

前回は

おまじないを紹介しました



簡単で今すぐ引き寄せを体感できる

秘密の儀式なので♪

誰にも見られないようにお願いいたします(笑)




ビジョントレーニング

イメージすることって

遊びや妄想、子供時代の

思いでのように、置き去りになっていますが


最近は、(私も含めて)

イメージをする大人が増えてきています


脳みそ、心も体もほぐす

リラクゼーションでもあり

引き寄せの重力を加速させる

パワーもあり

現実を変化させる効果があります♪




そこで

ビジョントレーニングをしながら

今日は「宇宙の方程式」

皆様にシェアいたします♪




ではいきますね♪




もしあなたの前に

今から

宇宙人の先生が授業をしているとします





あなただけに特別

教えたいことがあると

先生が光のライトで

透明なスクリーンに

引き寄せの方程式が

描かれたとしたら


どうします♪


先生はグレータイプの宇宙人で

表情は動かないけど

脳の中に

テレパシーで思念が響いてきます



ピピピピピ!



おおーーーそうか!!



まるで頭の中でピカーンって

ひらめくみたいに


方程式がみえます。


「BE DO HAVE の方程式」

BE +DO =HAVE


先生は、実はUFO の移動の原理も

この法則から来ているんだよ

っておっしゃっております


むふふふふ、




すげーーー、そんなことなのか

知ってしまったよ♪

みんなに伝えたい、伝えたい

けど変なやつに思われて

怖いぞ、でもこれを伝えたら


人生はもっと都合よく

もっと優しく

もっと簡単に

わがままで、時に意地悪で(笑)

子供みたいに

変幻自在に

人生をワープしたり

次元をシフトすることが可能になります




それでは一つ目いきます♪




①「BE=すでになっている波動」


すでになっている波動



「すでになっている」って

どういうことか?というと

なりたい理想に

今すでに「なっているように」

できるだけ波動を調整します



例えば、


あなたは、ロックギターリストに

なりたいとします♪




あなたは、巨大なライブホールで、

何万人の聴衆の前で

テクニカルで哀愁感のあるギターソロを弾き



歓声の渦に包まれなから舞台に

倒れふせ失神している(笑)

妄想をしながら

なりたいーーーーって

思うとします





今すぐにできることは

なにかと考えます♪





まずギターが必要だな

長髪のかつらが必要だな

入れ墨シールを買って奥さんに貼って

もらおうとか

観客は奥さんと奥さんの友達5人、子供

部屋にライブ会場のポスターを貼って

ボンジョビのDVDでも流しながら


おお、これをまたビデオにとって

Youtube にでも流そうかな


いや待てよその前にギター俺弾けない

エアーでいこう!!


エアーで一時間観客を飽きないように

するにはどうすればいい


みたいに

まず妄想しながら

理想へ向けて波動調整します♪



② 「DO =する」


するです♪

今できることをできる限り行います


エアギターでライブをしますと

奥さん、子供、友達、ママともと子供に告知します

ちなみにチラシをつくって、

近所や学校、会社の仲間に巻きます

チケットも作ります

ドリンクつき500円です

人数が増えてきたら、

日時を決めて、エアバンドメンバーも募集して

練習スタジオを借りたり

ライブ会場を借ります♪(笑)




これであなたは、できるだけ波動を理想に

調整することで

ライブをするしかない状況に

追い込みます♪


この時点ですでに

設定のハードルが高いかもしれませんが(笑)

願望のエネルギーを消化するには

必要なことです





③「HAVE =持つ」


ロックギターリストの経験を持つです




ついに経験をてに入れる段階に来ました。


エアライブで、ギターソロをとり

歓声を聞きながら

失神するのか?


泣きのギターで超絶テクニカルなソロ

選曲を

綿密にメンバーと打ち合わせをします♪

そして、奥さん、ママ友、子供たちに

歓声をあげてくれる

タイミングを打ち合わせさせておきます♪


あなたの願望は

ギターソロを弾いて絶頂状態で

観客の歓声を浴びながら

失神するのが目的なので


これが願望達成の要になりますね



この時点で


はじめの妄想からかなーーーり

実現が加速していることに

気がつくと感じるはずです♪




別にロックギターリストでなくても

ギターが弾けなくても

ファンがいなくても

入れ墨が入ってなくても



エネルギーを引き寄せるのは

可能になり




そして夢に見たライブが決行されます♪


あなたは、ファンの歓声の中で

超絶ギターソロをまるで

弾いているかのごとく

ギターを弾きまくり、

ライトハンドをかまして、

哀愁漂う、チョーキングをしながら

歓声が頂点に達したところで


失神し倒れます(笑)





④「簡単なことからはじめる」


上記は、極端な例ですが

簡単なことからこの方程式に

はめてトレーニングをしてみてください♪


ロックスター、女優、セレブ、芸人、

スポーツ選手


はイメージしてみると楽しいですが

いきなりは厳しいかもしれません♪



ビジョントレーニングを

小さなハードルから消化し

自信をつけていくより高度な願望が

出来やすくなります

簡単な願望


プチ願望を普段からメモにとってみて

準備するのもお勧めいたします♪



⑤「達成したら徐々にレベルをあげる」


基本は、自分がパッションを持てるもの

じゃないと継続できません

自分のビジョンから生まれたものを

現実化するのは楽しいです♪


辛いこと、難しいこと

緊張すること、恥ずかしいこと

笑われるかもしれません


でもイメージして

やりたいことを形にして

やりきると

変な自信も出てきます♪


俺は、ギター弾けないけど

ライブしたもんなー

しかもみんな楽しんでくれたし!

よし次は、

もっと面白いことしてみようとか


もっとエネルギーを注げるものを

企画してみよう!

って癖になります。



⑥「繰返し行うと引き寄せの速度が早くなる」



できる経験を繰返し繰返し行うと

はじめはてに入れること、体験することが

難しかったのが

簡単に体験できるようになります




私が

実際体験したことで

映画出でいた、ブルーモルフォ「蝶々」が

次の日に本屋さんに行ったら

幻の標本コーナーが設置されていて

ブルーモルフォが売られていたり!




車がほしいな!

免許をとったけど、

なかなか高くて買えないし、

シェアカーでドライブしていたら

知人が車を買い変えるから

車いる?って


言われたり


スペシャルな引き寄せが次々に

生まれてきます。



⑦「ダメだと思ったときはもっといいものが来る」



ああ、これがほしかったのに

売り切れだよ♪、

この部屋に引っ越したいのに

もう空き家がないよ


ってほしいのに、今さっきまでチャンスだったのに


って経験がよくあると思います。



ガックリーって


でもこういうときは、さらにいいものが

来る、予兆が大きいです♪



ジーニーちゃんパワーです♪



ああガックリってときに限って

もっとスペシャルでもっとビジョンに

近いものがやって来ます


本当にジーニーちゃんに

心の底から百パーセント


信じないと起きませんが



百パーセント、本当に引き寄せてくれるんだよな


絶対に引き寄せてくれるなら


俺はできる限り、思い付く限り


死ぬ気でやってやる


絶対にやるぞーーーーーって


思うときに




ガツーーンって引き寄せられてきます♪



これを体験すると


百パーセント信じるようになります





以上です♪









長々とまた書きました


ローウィンのパワーも得て


少し張り切りすぎましたね(笑)


仮装ってある種願望を達成する


遊びでみたいでいいです♪(笑)



この辺でまた次回




お楽しみください♪





それでは