引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則7「受け取り上手になり豊かさを引き寄せる方法」について

f:id:hikiyosemaster:20151102163821j:plain
引き寄せの法則、宇宙のパワーは

頭の毛の先から爪先まで

全てに力が宿っています

見えない力って

うさんくさく感じますが

見えない力は、実は

ちゃんと証明されているものがあります



重力や見えない小さな粒子

粒子の動きも

そこにあると仮定しない限り

存在しません

思考と物質の関連性は

不思議ですが密接に関係があります



全ての人に重力が働いているのと
同様に、引き寄せの法則
力が働いています♪



ではなぜ引き寄せることが

出きる人とできない人がいるのか?


それはあなたの中にある
意識、思考、感情
そしてあなたと定義している
セルフイメージに関係があります


例えば


「受けとること


プレゼント

お金

人間関係

情報



受けとりたいと思っても

上手に受け取れない

セルフイメージがあります



「でたでた!
またこれかって」

思うかもしれませんが♪


受けとることを

ちゃんと自分の中に落とし込めば

いつでもこの方法を使うことで

あなたは、受け取り上手になれます



それでは


①「受けとる方法」


人には、理想や夢を持っています

欲しいもの、条件、お金、人間関係

収入を増やしたい、恋人、パートナー、

ビジネスの人間関係良くしたい

全てにおいて、皆さん理想を持っています


「あの人はあんなに収入を

もらっていていいなあ
、素敵な恋人がいて

どうして自分はもらえないのか?

考えたことありますよね


ちゃんと理由があります



心のなかで


遠慮していたり

自分にはふさわしくない

もらっていいのかな?
どうして恋人や

ビジネスが上手くいかないのか?


願望は百%

実際目の前に来たら、50%に

なっていませんか?


セルフイメージと願望が不一致になっている

ことがあります



宇宙の方程式でもシェアしましたが

BE は、すでになっている波動が重要です


この不一致を気がつくことが重要で


セルフイメージが50%なら

ここのセルフイメージを

調整する必要があります





②「セルフイメージを豊かにする」

実際どうすれば「受け取り上手に」

なれるかと
言うと、




普段から

自分は受け取っていいと思うことから

始めてください

簡単に書いていますが、

時間をかけることをおすすめします


この私も含め、多くの人は

セルフイメージにて

ブロックを感じています。

このブロックや絡みついた、セルフイメージを

繙く鍵は、習慣的に

イメージトレーニングをする必要があります

脳をストレッチするかのように

固定された自分のイメージを

ほぐして、粘土のようにこねる

そして新しい自分に作るには

少し時間が必要なのです♪




ここで


簡単なゲームがあります

一万円を

テーブルの上においてみて

毎日眺めます。

毎日、誰かに受け取っている

イメージで一万円をさわってください

へんな儀式かもしれませんが

効果あります♪

一万円をさわって、話しかけて

もらってもいいんだね

ありがとうございます

お役にたてて嬉しいです

はい、このお金を受けとります

私のところに来てくれてありがとうございます

大切に使わせていただきます

このお金を気持ちよく大切に使わせていただきます

って

毎日五分やるだけでも

最初は、なんとも思わないかもしれませんが

だんだん気分がよくなってきます♪

この一万円が人の役にたつイメージ

家族が喜ぶイメージをしたり

困っている人のところで

役にたつイメージをしたり



自分のところに来る感謝と

相手のところへ行く感謝と


毎日トレーニングして

感謝を込めて意識してみてください




③「トレーニングで加速的進化」


トレーニングで加速的進化します

たとえ、あなたの銀行口座に

一万円しかなくても

財布に100円しかなくても

お金があるってことは事実です。

f:id:hikiyosemaster:20151102163905j:plain

一万円は、他の国に行けば一ヶ月以上の

給料になります。無い物ねだりせず

一万円さえあれば、

日払いでも、コンビニでも働き

すぐに稼ぎ出すことができます

働きたくても、働けない

人が山ほどいる人たちの国

に比べたら

豊かです

日本は間違いなく豊かです

日本人は、間違いなく

お金を持っています。

このセルフイメージはなかなか

受け入れることが出来ないかもしれませんが

トレーニングによって

セルフイメージや感謝の気持ちが

上がっていきます♪


これをやって損することは

ゼロです、人にも迷惑をかけません

しかも無料でメリットしかないです


④「まとめ」


①受けとる方法

②セルフイメージを豊かにする

③トレーニングで加速的進化


これをするだけで一日一日

豊かさを感じるようになります。

仕事、収入、人間関係、

全ての流れがよくなります。

気持ちよく受けとることで

相手にも与えることができます


「与えると受けとるは」一緒です


気持ちよく受けとる人は

与えた人に喜びを与えてくれます


自分が受けとることで、パートナー、家族、

親戚、仲間、先生、メンターさん

全ての人に貢献することができます


また、あなたが豊かさを得ることで

気持ちいい消費があなたから流れる

ようになります。

f:id:hikiyosemaster:20151102164000j:plain

知識、スキルに投資することで

学ぶことができます。

学ぶことで、人にシェアし提供することが

できます

素敵なレストランに家族を連れていく

ドライブや、服を自分が決めたお金で

消費して、

店、従業員、地域社会にもあなたのお金が

流れていきます

その方たちにも、豊かさが流れていきます


豊かさのイメージトレーニングをするだけで

自分は豊かであり

感謝の気持ちが自然と出てきます


今までセルフイメージが

豊かさを拒否していた

セルフトーク、自己否定も

自然と変化していきます


「ダメだよ、俺は稼げない

恋人にふられてばかりだ」って頭の声が


「すでに豊かだし、長期的に見れば

こつこつ積み重ねると稼げるし、

あせる必要がないよね、

君は、素敵だし、パートナーは


自然と引き寄せられる」


ってセルフトークが変化すると


現実が
それに追い付こうと

じわりじわり変化して行きますので♪



安心して

ゆっくりじっくり、


やってみてください




それでは、



また会いましょう