引き寄せの法則を自分に都合よく加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則を加速的に体験するための教科書

引き寄せの法則3『望む現実へ意図的に選択する』方法について

f:id:hikiyosemaster:20151026115757j:plain



日常生活の中で生きていると

たくさんの選択肢が出てきます。


「こっちの道の方がいいかな?

いや待てよ

じっくり考えてから決断した方が

良さそうだよ

いやすぐ行動しようよ、

行動すればわかるよ


いやいや焦って行動するよりは

じっくり考えた方がいいよ

何もしない方がいいよ」



選ぶときにいろんな選択が生まれて

その選択から

感情と行動が出てきます。



『よく選択する、決断する』って言うけど

『どういうことかわからない

決断、選択ってどうすればいいんだ』って人には、

今からお話しすることは

とても参考になると思います。



それではシェアしますね♪



① 『自分のハートの声、心を知る』


前回お話しした内容ですが、

心の声を認識するだけで、

選択できるようになります。


『選択や決断』に悩まれる方は、

自分の思考、感情をより知る必要があります。

幼い頃から、言いたいことを伝えられなかった、

抑えてきた経験があると

心の中の思考と感情を見つけにくかったり

無意識にブロックしている癖があります。


前回シェアしたワークを

週に一回やってみると

ハートの声が鮮明になります♪

ハートが鮮明になると、本当の考え方、

感情がわかるようになりますので

ぜひトライしてみてください

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
「ハートをチューニングする方法」
http://hikiyosemaster.hatenablog.com/entry/2015/10/23/122500



②『出てくる選択を見てみる』



ハートの声が整った状態での

選択は、望む現実を引き寄せる

ことができます。


例えば、

思いもよらない出来事が

起きたとしても


交通事故、彼氏彼女と別れる、

お金を失う、災害時


常に自分にベストな

選択をとっていることに

気がつくのです



意識的にハートをチューニングしていると

『悪いこと、良いこと』が起きても

ネガテイブな思考に片寄らず

ポジティブな思考にも片寄らず

常に心を真ん中に持ってくることが

できるようになります。



上記、簡単に書いていますが(笑)

認識しずらいところだと思います


が安心してください


ちゃんと皆さんできますので、


焦らないで、このブログを読んでください





③ それでは『ハートチューニング方法』です



このワークを一週間に一回

もしくは、自分のペースに合わせて

ワークをする習慣を身に付けてください



半年くらいになると

心の声と自分の発している言葉と

行動が一致してきます。

メリットは

心がずれると敏感にわかります

もっとすごいのは、相手の心の声、ハートが

ずれていることが、わかるようになります


自分も相手もバランスを整えることで

人間関係の中で

すごく役立つチューニング方法です♪




④『ネガティブとポジティブに片寄らず』



ネガティブとポジティブに片寄らない

って何でしょう

ポジティブはいいじゃんって思いますよね♪

明るくていいじゃないか

でもネガテイブと同じくらい

片寄りすぎては良くないのです


前向きな考えはいいことがある

いいことを引き寄せるといいますが

そうではありません

もちろんネガテイブも片寄るとよくないですが

感情に左右されることなく

出来事や状況が起きた時

瞬間的に反応する、思考と感情を

チェックしてみてください


例えば


「宝くじ当たったーーーよすげーーーーー


これは一件嬉しい、楽しい、すげーーーーー


(やったーポルシェ買えるぞ

家買える、ハワイへ行けると!


来たー引き寄せ、俺の人生がシフトするぞー」


ってワクワクマックスになりますが、

思考が停止状態になります


お金がたくさんある

使えるものがあるぞーって

消費、お金を使うことしか思考にありません


悪いと言っているのではありませんが

非常に危険だと言うことです。


お金が無限にあるように感じてしまうからです



ネガティブって悪いイメージがありますが

決してそんなことはありません



このワクワクマックスの時に

ネガテイブで思考をポジティブに片寄りすぎた

思考と感情を引き戻し

常に自分本来の中心軸へ戻すように

チューニングするのです。



不思議なことに、

心を意識的にチューニングしなくても

出来事が中心に戻すように

引き寄せの法則が働く時があります。


(宝くじも事故も)

出来事は天と地の差があるように感じ

られますが、実は同じエネルギー

が働いています♪




⑤それではよいよ『選択 決断する』の話をします




「選択する、決断する」は

上記の①~④を踏まえて話していきます


日常から人生において

選択の連続です。

仕事へ出勤するルートから

将来の夢、理想、叶えたい願望まで

人生の選択、決断が存在しています。




無意識に自動で選択したり

幼い頃から教わったことから判断し

心の声を抑えては

自分とは望まない人生の選択

をしていること

がたくさんあります。



私もその中の一人でした(笑)



必要に迫られて、やばーーーーいって

ダッシュで壁を乗り越えたり

ハンマーで壁を崩してたりするのは

ものすごくエネルギーを消耗します。


普段からハート、心、フィーリングを

チューニングしたり、整えることで

より大きな壁も、岩も、ハンマーを使わなくても

レバリッチをかけて

ピンポイントで動かしたり

壁を倒すことが可能になります。



選択、決断は、

本来、ハートでわかっていることです。


無理に

決断して行動に移そうとしなくても

自然と行動に移しています


選択、決断を意識的に見えたときは


心の声を聞いてみるチャンスだと

思ってください


決断して成功するのだ!

お金を稼ぐぞ

健康を取り戻す

って思わなくても

すでに行動に移しています♪




え?

本末転倒のような感じがしますって

思うかもしれませんが


何か、出来事、状況が起きたときは

このチェックポイントに来たんだな

まだ自分が知らない

自分がいるんだなって

思ってください


これをたどって声を聞くだけで



モチベーションが上がらないとか

行動できないって

悩む必要がなくなり

自然と行動を起こすことに

なります。


それが望む現実を引き寄せる結果になります



引き寄せの法則

あなたが選択して

決断した結果に応じて、

引き寄せ始めてくるので

あなたのハートの音色が、歪んでいたり

チューニングが合わないと

歪んだ現実を引き寄せてしまうことに

なります



ちょっと長くなったので

まとめますと


①ハートの声、フィーリングを整える


②出てくる選択肢を見てみる


③ハートのチューニングをする


④ネガテイブとポジティブに片寄らず


⑤選択する決断する


以上です



長くなりましたが


最後まで読んでくださって

誠にありがとうございます



ぜひ、読んだらすぐに意識的に

トライしてみてください


読んだらチャンスだと

思って、やってみると必ず

人生が良い方向へシフトしていき

引き寄せのパワーが働きます。



そして分からなくても

安心してください



必要なことは、ちゃんと

あなたのもとへやって来ます

私はきっかけに過ぎません



あなたのもとにたくさんの

出会い、物、人、情報、お金が

これから引き寄せられてきます



ぜひこれからは楽しみにしてくださいね




それでは、また次回

お会いしましょう

ありがとうございます